***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ランチはマカロニ

2008-09-19 17:53:58 | Weblog

涼しくなってくると食べたくなるのが 煮込み料理
カレーとかシチューはもちろん おでんに鍋・・・
美味しく感じる季節になりましたね~

ってことで 昨日の夕飯はトマトスープ
家にある野菜をたくさん入れてブイヨンでコトコト

今日のお昼はマカロニを入れて スープパスタ
粉チーズをたっぷりかけて食べるのがすき!

もちろん ノアも食べていいよー
マカロニだけね

食べる前にはお約束を忘れずに・・・

ちょっとした出来心だったんだけど すっぽりと犬歯に入ったのよねぇ
こんなシャッターチャンス 逃すわけにはいきません

ノアちゃん 写真撮り終わるまで そのまま頑張って!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいご無沙汰~☆ (くろ母)
2008-09-20 10:48:31
ぷぷ。ノアさまったら、相変わらず遊ばれてますこと
トマトスープかぁ☆
うちではあんまり作ったことないかも・・・
生のトマト入れるの?それとも缶詰のトマト?
これからは鍋物も活躍する季節なのでありがたいよねー(簡単だから)

今日は台風一過でちょっと暑いけど、
だいぶ涼しく過ごしやすくなったよね。
またお花畑あたり一緒に行こうね~~♪
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-09-20 15:38:31
ご無沙汰~って言うほどでも
くろわんこ日記の復活、楽しみにしてましたゆるゆると更新してね。

トマトスープはね。冷蔵庫のあまり野菜を処分するための鍋料理なのです
生トマトの皮を剥いて、テキトーに切って鍋へポイ!ブイヨン入れると後はほったらかしです。

お花畑!
コスモスがなくなる前に、ご一緒しましょ!
返信する
我慢だす (ボウベルズ)
2008-09-20 18:33:40
ノアちゃん 目が点になっているではないか
しかも耳がペッタンコ
ダハハハ これはもう笑うしかない
ノアちゃん 気まぐれママさんに暫しの間付き合ってやってちょ
返信する
ボウベルズさま (ノアママ)
2008-09-20 21:19:21
ガマンです!
何事もガマン。
ガマンすれば、さらに美味しく食べれるはず!

なんて、ノアが考えてるわけないんですよね。
でも、この耐える姿がまた笑えるんです
返信する