***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

金メダルは無理だけど・・・

2008-08-23 11:02:55 | Weblog

世間の話題からだいぶ遅れている感がありますけど・・・

気がついたら オリンピックもそろそろ終わり?
時差も少なくて いい時間帯にTVで見ることが出来てよかったのですが・・・
いい時間帯は 色々と忙しい時間帯でもあって

リアルタイムで見ることが出来たのは シンクロのペアとソフトボールと昨日の400mリレーだけ

なんだかすっかりプチ浦島太郎状態
別に忙しいわけじゃないんですけどねぇ

 

 

さて こちらのにやけてるノアさん

最近 夏休みでヒマな長女にいじられまくってます
昨晩は ベルト

衣装棚(ジーンズしか入ってないんだけどね)を片付けてたら 小学生の時のベルトが出てきたんだって
スリムな長女は まだギリギリ使えるらしいけど
長男がする時は 息を止めてまるでウェイトリフティングの選手みたい


いじられてるのは ノアだけじゃなくて長男も・・・


長女が買ったばかりのイヤリングをされてます
嫌がらずに写真を撮らせてるのは 嫌いじゃないから?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルタイムかぁ (かず)
2008-08-23 13:04:28
私もなんだかんだでリアルタイムで見れたのって
レスリングと水泳だけだったかも
あっという間にもう閉会式なんですよね
開会式も眠すぎて寝ちゃってみてないし・・・
閉会式くらいはみなくては

おねえまん予備軍・・
添えてる手がいい感じです
返信する
あっという間ですね。 (Kiitos姉)
2008-08-23 22:43:01
すっかり涼しくなってるしなんだか寂しい今日この頃です。
今日BOWWOWさんの前を通ったんですが素敵なお店になってますね。ノアちゃんは9月も通いますか?

ところでノアちゃんのチャンピオンベルト格好いい ユー・アー・ザ・チャンピオンです!
ぷぷぷ、長男さんも素敵ですよぉ。
返信する
かずさま (ノアママ)
2008-08-24 16:26:37
かずさまは、レスリングと水泳でしたか。
弟くんと一緒に見られたかな?うちの娘が生まれた年はバルセロナオリンピックでしたあまりに昔過ぎる・・・?

がいいでしょ。
でも肖像権の侵害だって怒られちゃった
知ってるヒトに見られるのは恥ずかしいそうです。
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2008-08-24 16:30:59
毎日、寒い感じですよね~
BOWWOWさん、キレイになってましたね。金曜日に、ノアのご飯を買いに行ってきました。
2階でお教室をするんですってね。
とりあえず、9月も行くつもりです。

ノアがチャンピオンになれるのは大食い早食い大会ぐらい?
前から見たら長男はおねえマンには程遠く・・・
返信する