***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

春高DVDふたたび

2012-01-07 13:44:29 | Weblog

春の高校バレーが始まりましたねぇ

残念ながら 負けちゃって
今年の春高バレーには出られなかったぽんちゃんの学校

ただいま遠征合宿中でTVを見ることができないので
せっせと録画しています

昨年同様(去年の記事はコチラ
一度レコーダー本体のHDDに録画
その後 CMなんかを消してDVDへコピー

HDDの容量と録画時間を見比べながら 自転車操業な時間を送ってます

女子に比べて男子の試合の放送は少ないので 
なんとか間に合ってるけど・・・

ぽんちゃんの学校に合宿に来る他県のコたちの試合が
放送されないので 見られないのが残念

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る