***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

三連休の過ごし方

2011-01-11 19:26:42 | Weblog

みなさま
お正月があけてそうそうの三連休を楽しまれたのではないでしょうか

ノア家では なんだかあっという間の3日間でした

ぽんちゃんは長野に遠征合宿
父兄が交代で送迎していて 今回は我が家のパパが運転手
一人では帰りがつまんなかろうと思ったので ねーちゃんが付き添い
子供を会場に送ったあとは ヒマになるので帰り道ではソバを食べて 日帰り温泉に入ってきたみたい
夕方にはニコニコと楽しそうに帰ってきてました

ノアと私?
もちろんお留守番でしたよ


周りの赤いのが気になるけどねぇ

 

だってねー
5日から春高バレーが始まっていて 朝から生中継があったんです
それを録画してDVDに・・・

録画するにもレコーダーのHDD容量がいっぱいあるわけでもなく
残量を確認しながら 試合以外のいらないところを消してコピー

結構な手間と時間がかかっちゃって あっという間に三連休が終わっちゃいました

ちなみに出来上がったDVDは学校で見るんですって
見るのも練習なのねー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (musa)
2011-01-17 11:39:24
DVDを20枚以上...。

ごくろうさまー
返信する
Unknown (Kiitos姉)
2011-01-17 18:11:57
嗚呼、青春!
ママもぽんちゃんの青春のために頑張ってる!

録画内容のCMとか要らない部分を削除するのって結構大変ですよね。
お疲れ様です
返信する
musa (cristal)
2011-01-19 09:45:40
今はねー。
再放送が始まったから初戦から全部録画中。
全てを焼くと50枚以上になる予定。

こんなに焼いて、ぽんちゃんは見るんだろうか…
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2011-01-19 09:56:28
青春してますよねー。
若かりし頃にやってた青春ドラマのような生活を送ってるはず。
ただし『恋愛はありえない』そうです。
みんな逆方向から通ってきてるので、の中の出会いもないらしいし。

CMって録画のじゃまですよねー。
毎回苦労してます
返信する
Unknown (Kiitos姉)
2011-01-19 14:26:35
早速コーヒーにキャラメルを入れて飲んでます!
うまっ!!
コーヒーは毎日飲むものなので嬉しいです♪
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2011-01-19 14:32:53
早ーい!!!
もう珈琲タイムですか?

我が家はやっとお昼が終わったところです。

キャラメル、美味しいでしょ!
ちょっと甘いんだけどやみつきになっちゃいますよね~
返信する