***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

おひさ~

2006-07-18 12:07:38 | Weblog

いろいろな理由をつけてサボり続けていたのですが、久しぶりに復活。

 

いきなりのゲストは、この方。


ももちゃんです。

ママたちがお出かけ中なので、ノアんちでお留守番です。
ノアさえ大人しくしていれば、ももちゃんはとってもいいコです。(ノアは自分がヒマになると遊ぼうって誘うのよ。)
一日中、ひたすらお昼寝。ご飯とお散歩以外は大体こんな感じ。
誰かの側にぴったりくっついてます。

 


その割りに、ノアとはビミョーな距離感・・・。


 

昨日までの3連休中は、パパと一緒にクーラーガンガンの部屋で寝ていましたが、さすがにみんなが仕事に学校にと出かけてしまうと、退屈そうです。

おかげで、今朝からは私のにわかストーカーとなってます。トイレに入ればトイレの中まではいってくるし、歯磨き中は側にスタンバイ。
ブログを書いてる今は、後ろでごろん。

 

朝も雨の中、ももちゃんはノアのレインコートを着て(ちょっと小さかったけど、全身濡れるよりいいよね。)2頭と1人でお散歩。ノアはいつものようにTシャツを着てました。

携帯のカメラなのでちょっとピンボケ。

わたし?
こんな時もあるかと、カッパを買ってたのよー。
レインコートとか言うシャレたものじゃなくて、カッパ!しかも足元は息子の長靴!
これで、公園のみずたまりもOK!

 

今日は一日雨らしいので、夕方のお散歩もカッパと長靴が必需品!


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2006-07-18 23:01:33
おっ、デザイン一新で、心機一転?
返信する
musa (cristal)
2006-07-19 09:20:59
あ…、前のデザイン飽きちゃったから…。
返信する
Unknown (musa)
2006-07-19 19:39:24
で、心機一転???
返信する
musa (cristal)
2006-07-19 22:40:33
一転してるかなぁ。
返信する
Unknown (musa)
2006-07-20 20:18:32
しろよ...。
返信する
musa (cristal)
2006-07-20 21:53:09
しなくちゃいけないの?



今、ちょっと腰痛くてさぁ。転がれないんだよ。
返信する
Unknown (musa)
2006-07-22 12:44:22
い、いや、その一転じゃなくて...。

しかし腰痛なのは肥満のせいだよ、きっと。
返信する
musa (cristal)
2006-07-22 18:22:21
痛いとこつくねー。
返信する
Unknown (musa)
2006-07-22 22:14:00
運動、運動♪

やってるだろうけど、もっと♪
返信する
musa (cristal)
2006-07-22 22:41:11
運動に興味ない!
返信する