***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

元気です

2017-06-07 15:57:57 | Weblog

一昨日 ノアの様子に慌ててお医者さんに駆け込んだノアママですが 
お医者さんには
『慌てないで落ち着いて様子を見て 次回は動画を撮ってください』と言われました

動画のほうが 素人の説明よりもわかりやすいってことなんでしょうね
次がないことを祈りたい・・・

 

さて 今日のミッション
そろそろ梅雨に入る時期
咲終わったクレマチスを刈り込んで さっぱりさせなくちゃ

今年はクレマチスがキレイに伸びて 玄関までの階段に覆いかぶさる感じ
花のアーチを抜けるようでお気に入りだったんですけど 雨が降ると傘がね~
うまくさせなくて邪魔になるのよ

そんなわけでクレマチスの剪定です
もちろんノアも一緒です
出来るだけ目を離したくないんだもん


小一時間で だいぶ短くなりました

ノアは時折通るご近所さんとの会話に参加したり(真ん中でニコニコしてるだけだけど)
撫でてもらったり つながれた範囲内で匂いを嗅いだりで それなりに楽しんでいたみたい

あとは家でゆっくりお昼寝してねー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る