***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

秋の気配・・・?

2005-08-29 10:53:00 | Weblog

最近、朝晩は涼しい風が吹き~・・・。いい感じです。

まだ、午前のお散歩はパスさせてもらってるんだけど、ノアが騒がしい。
暑い盛りの頃は、朝起きてご飯食べて、寝る・・・って生活でしたが、最近はご飯食べたら遊ぶ!になってきました。
お掃除したいんだけどつかまっちゃうのよね。ボール持ってきたり、タオル持ってきたり(引っ張りっこしたいらしい)、ほっとくと洗濯物を咥えて走り回ったりしてる。仕方ないので、洗濯物を取り返すついでにおっかけっこ

朝から、汗だく。確かに涼しくなってきたとは言え、日中は結構暑い!

満足したノア様は・・・。首に保冷剤巻いてもらってクールボードの上でお昼寝・・・。

 

まだ、掃除も洗濯干しも終わってないんだけどぉ


最新の画像もっと見る