***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

季節の変わり目

2005-09-02 21:54:43 | Weblog

夕方、虫の声が聞こえるようになりました。

季節の変わり目・・・、どんなことで感じます?
栗が素材の食べ物が目に付くようになったり、スーパーのチラシに秋刀魚が出たり、チョコレートのCMが始まったり。(あっ、みんな食べ物だ・・・

うちでは、抜け毛!
ノアがやたらとボリボリし始め、それとともにリビングの片隅にふわふわと舞うグレーの毛。毎朝掃除してるのに夕方になると、どこからともなく・・・。
お散歩の後、ちゃんとブラッシングしてるのにな。


もっと、他のもので感じたいと思う季節の変わり目・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2005-09-09 08:39:30
やっぱりお宅のお犬さまって精悍だよな。
返信する
Unknown (cristal)
2005-09-09 12:31:41
ん・・・かも・・・。



希望は誰にでも愛想のいいフレンドリーな犬だったんだけど
返信する