***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

おしゃぶり

2008-09-25 17:29:13 | Weblog

今日のお買い物で こんな物を買っちゃいました 


つい出来心です
おいしそうだったんだもん

 

おしゃぶりといえば・・・
今朝のノア

お散歩から帰ってきて足を舐めてます


公園は最近の雨で草がボーボー
もうすぐ ノアの背も隠れそうです


草原みたいでしょ
夏の間は 雨がほとんど降らなかったので 草も茶色く枯れてたんだよねー

 

しかも朝露で濡れているので ちょっと遊ぶと足がびっしょり
舐めて乾かすつもりらしいです 

でも ちゃんと足は拭くからね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃぶりイカ (くろ母)
2008-09-26 10:58:52
あるある。ときどき見かけるけど
買うところまではいかなかったな~~
ビールが飲みたくなっちゃうよね☆

この時期、草の生長ってすごいよね~
うちもおととい久しぶりの公園に行ったら
綺麗に刈られたはずの草が
あっという間に生い茂っててビックリしました
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-09-26 11:20:57
たまたま、パパさんの缶を買いに行ったら、棚に並んでたのよー。どっちにしようか悩んじゃったので、両方買っちゃった。
ぽんちゃんも気に入ったみたいで、食べ続けてます。きっとあっという間になくことでしょう

涼しくなったら、草も伸び放題です。も多かったしね。
早くまた草刈りに来てくれないかなー?
返信する