***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

暑いねぇ

2007-01-31 14:24:30 | Weblog

今日の茅ヶ崎は快晴。暑いぐらいです。時おり吹く風が心地よい。

陽気に誘われるように大掃除。(晴れるとなぜか掃除したくなるんです。)
終わってからお散歩に出たので10時半過ぎてしまいました。

いつもの公園ではさっそくフリスビー。
小さな女の子が遊んでいても、大丈夫。ももちゃんがいて、フリスビーさえあれば最近はOK。ガウガウもしなくなりました。

 

おーい、ノア。
どこー?

 

暑くなると、ベンチの下か日陰で休憩。
ただいま、10秒チャージ中。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2007-01-31 20:45:57
へー、もう暑いんだ。
返信する
最近は・・・ (くろ母)
2007-02-01 12:58:22
また、ももちゃんと仲良く遊んでるみたいだね~~

ちょっぴり嫉妬しちゃいましゅ。。。by ロイス
返信する
musa (cristal)
2007-02-01 13:37:26
お日さまが出てれば結構あったかいよ。
ノアは暑くて日陰に避難。
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2007-02-01 13:41:58
今日は「ロイスっちと会えるかなー」と思って、おうちの前まで行ってみました。
会えなくて残念だったよ。でもピンポンまで前足が届かなかったの・・・。   byノア
返信する