***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

まってるだけなのはたいくつなのだ

2016-12-08 15:32:41 | Weblog

週明けにはポカポカだったのに 昨日から急に気温が下がった茅ヶ崎です

今日はやっと思いたってクレマチスの剪定を・・・
もちろんノアの散歩は終わってますよー
どうせ帰らないーって階段を登らないと思ったので 一緒にいてもらうことにしました

作業中はこんな感じでお日さまの中

小一時間もかかったでしょうか
さて終わったよーって振り向いたら 
こんな顔されちゃいました
外にいるのは好きだけど ただ待ってるだけじゃつまらなかったのね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (musa)
2016-12-10 02:02:58
この顔はいつもの
返信する
musa (cristal)
2016-12-10 10:00:16
うん。定番の・・・
風もあんまりなくて、日射しが暖かいから家にいるよりは…と思ったんだけど、つまんなかったらしい
返信する