***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ボールみっけ

2016-12-09 14:32:17 | Weblog

昨日の午後
一瞬だけ 突風が吹いてましたねー
ちょっとびっくり

すぐに止んじゃったので 気にもしてなかったのですが
今朝になってノアの散歩にガレージに降りてみると
ゼラニウムの鉢は倒れ 枯れ葉が散乱

やっぱりすごい風だったのね


散歩の後 思わぬお掃除タイムになりました
おかげで なぜか ノアのボールが見つかりました

コレ 一昨日ぐらいまで家の中で遊んでたんだけどなー
いつの間に外に? 

ねーちゃんにも聞いたけど 外には持っててないって言うし
もしかして ねーちゃんのお見送りに咥えていって
『わん』って言ったタイミングで口から落ちて 玄関から転がったとか 

他に思いつかないんだけど ねぇ
ノアちゃん 知ってる? 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る