***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

携帯がなると ドキドキ感MAX

2010-08-15 15:53:50 | Weblog
お盆休みの最中 
主役のノアがいないイヌblogを覗いていただいて 感謝です

ニュースでは 豪雨の影響で被害にあわれた方もいらっしゃるとか
お見舞いを申し上げます







musaが大事にしてたハイビスカス
なぜかいつも夏の終わりから冬に向かって咲くのよね



昨晩 ぽんが合宿から帰ってきました
これで 一人ののんびりした生活も終わりを告げ・・・

なんて思っていたら 今日も一人です
夏休み中 4日しかない部活が休みの日なのに
朝ご飯を食べると さっさと遊びに行きました
夕飯もいらないそうです

宿題が手付かずだけど いいんかい?




さて そんなのんびりした日々を送っているわけですが

たまーに携帯とかがなるんです


コレがですね
異様に私をドキドキさせます

メール?
電話?
常にマナーモードにしてるので ブルブル音だけじゃちょっと区別がつきにくい

もしかして 
『ノアちゃんが具合悪いの?』『ねーちゃん 夏バテ?』

でもね 
確認すると なーんのことはない いつものメルマガとか お知らせとか・・・





一度 パパから
電話があったときには ドキドキ感MAXでした
しかも 電話口の声は 「あ 俺だけどー」
落ち込んだ様子・・・
『ひえぇぇぇぇぇぇ 何 なにがあったの? ノアは?』

そんな私の心配をよそに
「忘れ物した!」

同窓会の案内状を忘れたんですって!!!
そんなもん どーでもいいじゃん

あーびっくりした


見た目と違って余計なところで心配性なのは 母譲りなのかもしれません 

ノアは とりあえず元気だそうです
実家の母のストーカーをしておこぼれをもらってるらしいです・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いてる!! (musa)
2010-08-15 22:28:55
今年も咲いたのね。

ばあちゃんはちゃんとぷーちゃんに慣れたかね。寄って来られるのが怖いからあげてたりして
返信する
musa (ノアママ)
2010-08-16 11:42:56
すらーっとした木だけど、よく咲くよね~。
後から買ったハイビスカスは調子が悪いんだよね~。

ばーちゃんはねー、未だに怖いらしいよ。
パパが着いた時に玄関に行ったら『イヌが先に入ってきたンだよー、びっくりした!』って言ってたもん
相変わらず・・・
返信する
Unknown (musa)
2010-08-16 23:12:48
ぷーちゃん、ついで?だからばあちゃんに飛びつけば良かったのに。「来たよー」って挨拶代わりに
返信する
musa (ノアママ)
2010-08-17 09:15:46
そんなことしたら、腰抜かしちゃうんじゃない?

半分冗談で『番犬代わりに置いてってあげようか?』って言ったら、金魚で充分だって。

金魚って留守番になるのかな?
返信する