***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

もも桃モモ・・・

2010-08-14 17:38:43 | Weblog
一人でのんびりした生活を送ってるノアママです


そんな我が家に 今朝 モモが届きました 
送り主は実家の母
一人だけでのお留守番を可哀相に思ったらしいです



モモ 大好きなんです
たぶん果物では一番好き

甘い香りも 優しい色も 軽く熟したとろりとした食感も 
何もかもパーフェクト

しかしねぇ
こんなにどうするの?
モモはあっという間に熟しちゃうし・・・


なによりも 
母には内緒ですが

最近 アレルギーでモモが食べられなくなりました
食べると口の中がチクチク・・・

今晩 帰ってくるぽんちゃんに頑張ってもらおうと思います

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る