***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お教室

2008-07-02 17:40:27 | お教室

アップするのが遅れちゃったけど 昨日もちゃんと お教室行ってきました!


と言うことで 昨日のお教室の内容は・・・

①『back turn』
②『back+ヒトもback』
③『round+反時計回り』&『反対+時計回り』
④ダンス

*-*:*-*:*-*:*-*:*-*:*-*:*-*

宿題
turn+ヒトはイヌと反対に回転


ダンス・・・・
難しいなぁ!
何がって 自分でカウントしながらトリックを指示するのは 失敗してもやり直しがきくじゃない?
でも 音楽のリズムに遅れると 次のカウントまで待たなくちゃいけないんだよね
しかもちょびっと焦るし・・・
毎日 地道に練習するしかないのかも

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~



今日は曇ってたので 海へ
風があって涼しいなぁと思ってディスクに追いかけっこ

でもちょっと遊んだらすぐに舌がベロ~ン

やっぱり暑かったか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る