***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

雨の日に思うこと

2008-09-22 16:09:26 | Weblog

昨日の夜から 降り続く雨

今日の朝のお散歩はパスです
ノアもすっかりお休みモード

 

こんな時に思い出すのは 運動会の時のこと
最近 ちょっと大人になったみたいで ガウも減ってきてたと安心していたのだけれど 今回の運動会では ガウること数回
なんでかねぇ

ノアの場合 無言でカプッと・・・
人ごみも怖いけど イヌごみ(こんな良い方はありませんね)はもっと怖い
気をつけてるのでリードを短く持ってるから 未遂ですんでるけど

4歳になってもお教室に通ってるのは このカプッをなくしたいため

脚側よりも 他のワンコと仲良く・・・
仲良く出来なくてもいいから せめてカプッはガマンして欲しいなぁ

お相撲の『見合って 見合って~ はっけよい!』みたいな瞬間って 何が原因なのかしら?
ノアに聞いてみたい 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (なぎま)
2008-09-23 07:33:33
遊びにきました(ノ´∀`*)
なぎもこうやって 同じ顔して(笑
お外見ます♪
何を思ってるんでしょうね?
あやつ まだかな??
お散歩 行けないな~??
って 実は 何も考えてなかったり?(≧m≦)♪

返信する
なぎまさま (ノアママ)
2008-09-23 15:07:09
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます

凪くんも、同じ格好を?
窓に同じ顔して並んでたら、外を通る方々に大ウケでしょうね
うーん、やってみたいなー。

こうして外を見ながら、何を考えてるんでしょうかね。
きっとノアなら、今晩のご飯とか食べることじゃないかしら?
返信する