***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

そこまで、暑くないぞ!

2007-06-18 13:02:09 | Weblog

TVのまん前に座り ふと見てみると・・・

 

ノアがお昼寝中。


しかも片足上げて。
なんじゃ、そのカッコは?

 



前足は「うらめしや~」になってるし。


寝返りしただけかと思って 回りこんでみると、完璧に眠ってます。

 

 

デジカメのシャッター音も気にならない様子。
薄目開いてますけど?

 



頭がベッドとクッションの間にきっちり納まってますけど?



今日はそんなに暑くないと思うけど?
そろそろ冷え冷えボードとか大理石とか出さないといけないかしらね。
でも、今からこれじゃ今年の夏はどうするの?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノアちゃんたら (ルビ子)
2007-06-18 23:08:51
あけっぴろげ~
かわいいなぁ。気持ち良さそうにお昼寝してる~。
頭の置き場所、イイトコ見つけたね。でも頭に血がのぼっちゃうかもよ。
急に暑くなったしね。
うちは早速、扇風機出しましたよ。

ノアちゃんのお腹って白いところ多いんですね。
返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2007-06-19 08:19:50
変なカッコですよねー。
ルビィちゃんはこんな格好で寝ませんか?

ノアのお腹はあんまり毛も生えてないし、白いです。
ほとんど他のワンちゃんのお腹を見たことがないんだけど、ルビィちゃんは白くないのね?
返信する
ぷぷっ! (くろ母)
2007-06-19 10:39:31
昨夜これを読んだとき、ちょうどロイスも同じ格好で
私のベッドに寝ていたからウケたよ~~!
しかも、あまりにも気持ち良さそうだったし・・・
まあ、こんなに無防備にお腹を出すってことは、
リラックスしてる証拠だよね!(と思うことにしよう)

そうそう、あのハンバーガー屋さん、早速行きました!
すんごいボリュームで、お味も大満足でした!
リピーターになりそう・・・
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2007-06-19 15:56:17
ロイスっちも同じ格好で?うーん、かわいいよねー。目に浮かびます。

イヌとしてのプライドはどうなの?…と笑っちゃいますけどね。でも信用してくれてるんだと考えることにします

ハンバーガー、美味しかったでしょ。
後はお店がなくならないことを望むのみ!
返信する