***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お気に入り

2009-03-19 16:46:40 | Weblog

みなさんのおたくのわんこたち 好きな場所ってあります?

ふかふかのクッションの上とか お布団の上
お日さまたっぷりの 縁側とか?
(ノア家に縁側はないけどね)
もちろん どれの場所もノアは大好き

他にも・・・ 
座っていたヒトが立ち上がったばっかりの座布団の上は特に好き
コーヒーを飲もうと立ち上がったりしたスキに ちゃっかり
なんてことが 頻繁に!

 

 

ここ数日のお気に入りは こんな場所

いつもパパや長男に『いってらっしゃい』をする出窓です
配送のおにーちゃんにワンワンいうのも この出窓

 

以前は出窓の部分に乗せても 『OK』と言われると そそくさと降りて自分の好きな場所に移動したものですが 今日は座布団の上に座りなおしてお昼寝

途中で誰かが通ると 起き上がって伸びをして また上手に座布団の上に乗るのよねぇ


カーテンをそーっと開けたら にらまれちゃった


春休みになって ヒマな長女がおやつ(お昼ごはんの残りのレタス炒め)を食べてると おねだりに降りてくるけど 
また自分で乗ってお昼寝
食べ物の切れ目が縁の切れ目よね


外も見渡せるし サイコーの場所かもね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あ そうそう 左のメニューバーに『マーリー』のパーツを貼りました
しっぽフリフリでかわいいのですが「お外で遊びたいなぁ」を押すと
マーリーにいたずらされますよ

困った方は右上の【閉じる】をクリックしてね  


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り (Kiitos姉)
2009-03-19 18:59:49
ポカポカとすごく気持ちいいんでしょうね!
それにしてもとても器用に寝てますね。
外を見るときはぐるりと出窓の上で回るのかな。
あはは!食べ物の切れ目が縁の切れ目・・・うちも!
Kiitosは昨日あたりから暑いらしくて玄関のタイルで寝てます。でも一番のお気に入りは自分のマットの上かな。
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2009-03-20 18:16:22
日当たりもいいし、高くて見晴らしもいいので、最高の場所ですよね。

Kiitosくんも食べ物の切れ目は縁の切れ目?
一緒ですねー。もうちょっと甘えてもらいたいと思うんだけど、冷めてるのか興味が無いのか・・・

これから少しずつ暖かくなるのは嬉しいけど、わんこには大変な季節になりますね。
返信する