***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

炎天下の作業

2008-07-19 14:48:46 | Weblog

ノアちゃーん なにしてんの?

・・・・

全然 振り向いてもらえません

 



外をのぞいてみると・・・

あぁ おじちゃんたちね
しめ縄はってるんだよ
明日の夜は『浜降祭』だからね

 

それにしても 炎天下の中 ご苦労様です
滞りなく お祭りが行われますように・・・

 



夜中に御神輿は雰囲気があって キレイです
お近くの方は ぜひ見にいらしてください

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (Kiitos姉)
2008-07-19 23:41:21
目の前を通るんですか!
ノアちゃんも明日の夜は窓からチェックかな。

明日は横浜でも開港祭の花火大会みたいだし
梅雨明けもしたみたいだしいよいよ夏到来ですね~
ノアちゃんもノア家と一緒に夏休み気分かな♪
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2008-07-20 08:14:20
そうなんです。御神輿を見下ろす事になっちゃうのですが、うちの前を通るんです。
きっとノアは沢山のおじちゃんたちに目は釘付けのはず。

梅雨明けしたんですってね。
昨日も部屋の中は暑くて、茹でダコの気分でした
返信する