***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

なんだかちょっと恥ずかしい

2010-07-30 14:27:48 | Weblog

まったくもって お恥ずかしい
すでに放置状態が2週間を過ぎ 何とかせねば・・・と重い腰を上げた次第


理由を挙げればいっぱいあるんですよ
あんなことや こんなこと

でも一番の理由は ぽんちゃんの合宿
毎日 朝昼晩の三食を作りに 片道1時間かけて学校まで
これが疲れるんだ・・・
一日中 つめていたわけではないのですが 
日々 不規則に出かけるのは 結構な負担でした

そんなこんなで 川遊びの記事もアップしてなかったし

ぼちぼち 過去の記事もアップしていこうと思います
せめて ちょー楽しかった川遊び&BBQの記事だけでも!


ノアちゃん
そんな真顔で注意しなくても いいじゃん!
ちょっとは恥ずかしいと思ってるんだから・・・



と言うわけで 
みなさま お見限りなく~
またよろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る