***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

少年とイヌ

2013-10-06 11:14:26 | Weblog

今日はねーちゃんと一緒にお散歩
ふと外を見ると 帰ってくる二人が見えました 

帰ってきたノアは

楽しかったみたいだね

 

 

じゃついでに 記念撮影
笑って笑って~

あれれ 目をつぶってる・・・

 

『こっち向いて~』

今度は ねーちゃんばっかり見てる・・・

 

『ノア おやつ~』

おっ いい笑顔だねー

よくできました!!

それにしても我が家のねーちゃん
まるで男の子みたいなカッコだねー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る