***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

キレイなお布団はもっと好き

2013-10-07 11:37:51 | Weblog

先月ね
ぽんちゃんが風邪をひいたんです
その時の記事はコチラ

でね
寒い寒いって言って いっぱい着こんで寝たんですよね

よせばいいのに・・・

 

翌朝 様子を見に行ってみると
顔中汗だくのぽんちゃんが爆睡中

着ていたトレーナーもお布団もぐっしょり

シーツやカバーはお洗濯
お布団はお日さまのもとへ直行させたんだけど
思い直して掛布団だけクリーニングに持っていきました
いっつもノアちゃんが 上で寝てるから いい加減ヘタってきてたし 

 

それが2週間前
出来上がって 戻ってきたお布団がコレ 

帰ってきた布団を広げておいたとたんに 『どーん!!!』
しかも真ん中に!!! 

まるで自分のお布団だといわんばかり・・・

ちなみにカバーも買い直しました
ファスナーの引手がなくなってて 使えそうになかったんだもん
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る