***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

富士山を越えた?

2008-04-02 17:44:09 | Weblog

昨日のお教室の帰り 海ではこーんな事をしてました

 

富士山を跳び越えようと 頑張ってます!
がんばれノア!
練習しだいでは エベレストも越えられるかも!!!

 

なんて スポ根(今どき死語?)練習をしたわけではなくて・・・

棒遊びの途中で飛び散った砂が気に入ったみたいで 急に追いかけてジャンプ
あんまり楽しそうなので いっぱい砂を飛ばしちゃった

 

おかげで楽しい写真が撮れました

題して【富士山と背比べ】


こちらは【Hello】

これなんて 顔が伸びて写ってるよー

いっぱい撮っても使えるのはちょっとだけー。
やっぱり携帯じゃ無理があるかな?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾けてる~ (ルビ子)
2008-04-02 17:55:41
ギャハハハ(^o^)
ノアちゃんのジャンプ力、恐るべしですね。
カッコイイよ~最高だよ~
青空と砂浜とノアちゃん、素敵です。
これってケイタイの写真なんですか?
以外とキレイなんですね。
返信する
すげ~ (ボウベルズ)
2008-04-02 18:24:58
惚れ惚れしちゃいますよ ノアちゃんかっちょいい
私もママさんもノアちゃんのこと大好き
しかしリズと切れ味がえらい違いますね
しかも砂の上でこのジャンプはすごい
リズ ジャンプ力全然無しですから
ちょとデブり過ぎなんです最近2人とも
少し減量せにゃならん状態になっています

えっ これ携帯 イチデジかと思いました
返信する
ジャーンプ! (Kiitos姉)
2008-04-02 18:50:55
ノアちゃん、格好いいー!
富士山ジャンプ♪
一枚目のはどれくらい跳んだんでしょうか?
携帯で撮ったとは思えませんよ~。
私のだったらぶれぶれです。
返信する
えー!? (くろ母)
2008-04-02 19:57:12
同じく私もイチデジかと思いました~~
ケータイでこんな激写ができるなんて、すごいっ!
これじゃイチデジいらないかもね~(爆)

ノアさま・・・相変わらずジャンプ力はすごいけど、
いつのまに逆立ちなんて芸当もマスターされたの?(笑)
今度ぜひ目の前で披露してぇ~
返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2008-04-02 21:24:37
お褒めいただきありがとうございます!
ノアもとーっても楽しかったみたいです。
いい加減・・・と言う言葉を知らないので、ガンガン跳んでました。
暑いぐらいの日差しに、ノアの息があがっちゃって

昨日は晴れてたので、携帯でもキレイな写真が撮れたみたい。
帰ってきて爆笑しながらPCで見てました
返信する
ボウベルズさま (ノアママ)
2008-04-02 21:29:06
ノアのジャンプ力を、お褒めいただきありがとうございます。
でも思ったよりも跳んでないんですよ。
私が膝をついて携帯を構えてたので、すごーく跳んでるみたいに見えますよね
最近は走るよりも、ジャンプするほうが楽しいみたいです。

減量ですか?リズちゃんもすずちゃんも、そんな感じに見えないですよ!
減量しなくちゃいけないのは私の方です。今健康診断に行ったらメタボ!って言われるの確実

イチデジは重くて、気合い入れて出かける時しか持って行けません。
最近のblogの写真はもっぱら携帯
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2008-04-02 21:34:08
すごーくジャンプしてるみたいに見えますよねー
カメラの位置が低いので、ものすごーくジャンプしてるように見えるんだと思います。

携帯のピントの甘さもあって、富士山もノアもキレイに写ったんでしょう、きっと。
昨日はお天気も良かったので、シャッタースピード(携帯にもそんなのあるのかなぁ・・・?)が早くてブレなかったのかも
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-04-02 21:38:53
うわーい!くろ母さまに褒められるなんて嬉しいなぁ
お天気と携帯のおかげだねー。
曇りだったらボケボケだよね、きっと。

逆立ちは、ここ1年練習に練習を重ねて・・・


なんて、ウソ(エイプリルフールは過ぎちゃったもんね。)
これもジャンプしたタイミングを逃したおかげで撮れたラッキーな一枚。
返信する