***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ネタがない・・・時には 乗せ乗せ芸

2009-09-07 17:52:04 | Weblog

前回ですね
あまりにも真面目な内容を書いてしまったがために 次に何を書いていいのか悩んじゃいました

ガラにないことしちゃいけませんね・・・
でも ノアのことは真面目に考えてますよー
後悔しないように 一昨日の夕飯はラムチョップを半生で与えたら ほぼ丸呑みしてました
ソレがちゃんと消化できるんだから すごいなぁ
ついでに言えば 昨日の夕飯はパパが釣ってきたアジやワカシ(鰤の小さいサイズのこと)だったしね

今朝は この通り
ヨーグルトのカップに ドライフードを入れて いつものように乗せ乗せ芸
食事の質のギャップが激しい気もするけど・・・

まぁいいか

写真撮るまで待っててよー

まだだよー もうちょっと待ってて!

よし そろそろ『OK』って言おうかな
いや『OK』って言ったら 落とすよねー
じゃ 私がカップを取りあげて 床に置いてから『OK』って言おう・・・

 

 

なんて考えてる間に

勝手に落ちちゃいました
っつーか 自分で落とした?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大技! (Kiitos姉)
2009-09-07 22:55:06
ノアちゃん、すごいバランス力~!ノアちゃんの技、私も習得、いや、Kiitosにも習得させたいなぁ ラムチョップもいいなぁ!

私は道路のポール(じゃなくてコの字)をぴょん♪と得意げに跳ぶノアちゃんの顔が忘れられません!
ノアちゃんは家族と一緒にいる時が一番楽しいのかも。
なんてったってノア家の大切なお姫様ノアちゃんですもん

私もまさか自分が競技会に出るようになるとは思いませんでした~。
Kiitosと他のワンとの距離の取り方に気疲れすることもあるけど
一緒にボールなりフリスビーなり散歩など日常生活を楽しく過ごせたらなぁ。それが一番かも。
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2009-09-08 13:31:04
相変わらず、アホなことをして遊んでます。
乗せ乗せ芸、Kiitosくんなら簡単に出来ますって!

競技会ねぇ。
また始まりますねぇ。競技会シーズン
ノアと一緒に練習しなくちゃ。悩み多い季節になりそう
返信する
ヨーグルトまで (73番)
2009-09-08 14:51:12
フードだけならまだしも、ヨーグルトまでいれて載せるなんて・・・
(結局こぼれたけど)

シーズン始まりましたねえ。
本部展は江戸川みたいです。
神奈川北とST連合が平塚でありますね。
ノアちゃん出るの?
返信する
Unknown (ナツママ)
2009-09-08 16:25:29
これはスゴイ!びっくりです、
ノアちゃんはかしこいですね。
どうやったら、できるんですか?
まさか自然と・・・?!
いや、ほんと、すごいデス!

同じネタでブログに載せてみたいですが、
ナツはぜったいムリです~(><)
物を乗せるどころか、じっとさせることが
できないですもん…(><)
返信する
73番さま (ノアママ)
2009-09-09 12:45:51
ヨーグルトはカップに残った分だけなので少しなんですけど、こぼれるといっぱい入ってたみたいに見えますよねー。
さすがにたっぷり入ったヨーグルトをノアの頭に乗せるのは勇気がいります

本部展、江戸川ですねぇ。
気分的にちょっと遠いので、エントリーは思案中。
平塚であるなら、出るんですけどね。
そんなわけで神奈川北とSTは出るつもりです。
ルビドン家は?ドンくんデビューとか?
返信する
ナツママさま (ノアママ)
2009-09-09 12:51:58
乗せ乗せ芸…褒めていただいてありがとうございます。
ナツちゃんも簡単に出来ますよー。
軽くて、安定のいい、柔らかいものから始めるとあっという間に
しんなりした『ぬいぐるみ』みたいなのをナツちゃんの頭に乗せて、目の前にはもちろんおやつ!
ナツちゃんの目が、おやつに釘付けになってる間にです
返信する