***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

しっぽ ぶんぶん

2009-01-29 11:32:57 | Weblog

ノアのしっぽぶんぶんのわけは・・・

お隣のおじちゃんでした


寒くなってから 窓を閉めてることが多くなったし 
お隣のネコちゃんも 寒くてお散歩してなかったので

なかなか会えなかったのよね

 

嬉しさにしっぽが振り切れてるよ(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶんぶん♪ (ルビ子)
2009-01-29 17:55:36
尻尾がよく見えないくらい
超高速でブンブンしてますね。
会えて嬉しい~って伝わってきますね。
おじさんもきっと嬉しいですね。

ここはご自宅の敷地の中ですか?
ルビは敷地の中だと番犬に化しちゃいます。
ご近所さんが通る度にガウガウ!
いつも会ってる人にぐらいは、
愛想を振りまいて欲しいです・・・
返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2009-01-30 08:49:41
ノアは久しぶりにお隣さんとお会いしたんです。おやつがもらえるのも分かってるので、嬉しくてしっぽブンブンしまいにはヘリコプターみたいにグルグル。

コンクリートの部分は敷地です。
ノアはよほど人が近づかない限り、吠えることはありませんが、にらみはきかせてるみたい。
顔が怖いもん
返信する
お久しぶりです! (サスケまま)
2009-01-30 19:10:35
ノアちゃん、変わらずに元気いっぱいですね!
この尻尾をブンブンしている時の、お尻や後ろ足の感じも嬉しさが伝わってきて良いですよね~

1月も終わってしまいますが、今年もどうぞ宜しくお願いします
返信する
サスケままさま (ノアママ)
2009-01-31 14:47:46
おかえりなさ~い。
blog復活をお待ちしてました。

ノアから元気をとったら、何にも残りませんよー
あ、食い意地は残るかも

また可愛いサスケくんのblog楽しみにしています
返信する