***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

念願かなって・・・

2009-01-31 17:50:58 | Weblog

みなさんのお宅では わんこは どのように寝ていますか?

ケージ?
ベッド?
それとも 一緒に?

 

ノア家では 以前はケージで寝せていました
でも ノアパパが単身しちゃったこともあり いつの間にかフリーに・・・
知らないヒトの足音を耳分けてくれるので 番犬代わりでとっても良かったんです

パパが帰ってきてからも そのままフリーで寝てます
夏は廊下で・・・ 
冬は長女の布団の上で・・・

 

 

この度 念願がかなったのは我が家の長女
ノアを抱っこして一緒の布団で寝てみたかったんですって


今までにも何度か ノアを布団に入れてたのですが すぐにいなくなっちゃうってガッカリしてたの
暑かったのかな?


ところが最近 抱っこしてもそのまま寝てくれてるみたい
寒さが身にしみたのかしら?

昨日もほら


写真を撮ってたら もぐってっちゃった 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る