***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

あつい・・・、けど寝るしかない?

2005-08-18 14:28:28 | Weblog

毎日暑いね。
最近は朝の散歩を省略させてもらってます。7時半過ぎるともう暑いんだもの。

今朝も朝ごはんを食べ終わると(食べないとは絶対に言わないんだよね。食い意地がはってていいのか、悪いのか・・・。) もう、朝寝タイム。
首にバンダナに巻いた保冷剤をつけてもらって、風が通り抜ける場所へ移動。

ヒマなおにーちゃんがいたずら!タオルを頭に巻かれちゃって・・・


だれよ、こんなことするのは。
なに撮ってんのよ!!!

でも嫌がってないじゃん?

 

 

そのうちに・・・・


もう、いいかげんにして~

 それでも寝るんだ・・・。

かわいそうなので早々にタオルは取らせていただきました。見てるほうが暑いって!


最新の画像もっと見る