***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

オープンレッスン

2009-09-20 14:20:09 | お教室

シルバーウィークが始まりましたねぇ
みなさんは どちらかにお出かけでしょうか

5月の大型連休ゴールデンウィークに対してのシルバーなんだろうけど 敬老の日も入ってるかららしいですね

ノア家では なーんにも予定がありません

ってことで 土曜日はオープンレッスンへ
ヒマなパパも誘って行ってきました

そうだね
パパと一緒なんて久しぶりだねぇ
ちゃんとパパの相手してやってよー

なんて言って笑ってみてましたが・・・

ノアはパパよりもサッカーボールのほうがよかったみたい
お子ちゃまの蹴るボールに夢中です

 

レッスンが終わる頃には いろんな意味でお疲れの二人なのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルバーウィーク (Kiitos姉)
2009-09-20 23:52:00
うわー、近距離にボールが!!

Kiitosに活(ほんとは私に活かも…)を入れるためにも
やっぱり昨日行けばよかったなぁ・・・と思ったKiitos姉です

返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2009-09-21 21:25:21
いつもボールで遊んでいるコがいますよねー。
でも今回は近かった
パパじゃなくて、私でもきっと集中させることはできなかったんじゃないかなー

近いうちに、個人レッスンを先生にお願いしています。
一緒にいかが?
返信する
Unknown (Kiitos姉)
2009-09-21 22:26:47
うちも今日公園に行ったら
ボールを蹴る音がしただけで
Kiitosはそわそわしてました

ぜひぜひ~!
ご一緒させてください
私も近々先生に見ていただきたいと
思ってました!
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2009-09-23 16:32:22
お返事が遅くなってすみません。

来週過ぎちゃうと思うのですが、レッスン日が決まったらしますねぇ。
返信する