***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

黒イヌ温度計

2011-09-27 12:16:44 | Weblog

この間の大型台風の後から 急に秋を感じるようになったノア家地方

朝晩すっかり涼しくなりました
つい1週間前まで 窓を全開で寝てたとは思えないほど!

どこくらい涼しいかって言うと・・・
このくらい

夏の間は フローリングの床に伸び伸びーって寝てたのに
ふかふかのお布団や マットの上にごろ~ん

 

涼しくなったはずよね
買い物の途中に見えた富士山には雪が積もってた!

ノアちゃん!
イヌには楽しい季節がやってきたねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiitos姉)
2011-09-30 14:18:38
富士山の冠雪を見ると、ワクワクします。
やっぱり日本人ですね(笑)

今日は暑いくらいだけど
朝夕は肌寒いですよね。
うちも早朝、キーがウロウロ、寝床を変えてます。妹のベッド→私のところなど(^^;

秋になったらワンも体力回復!エンドレスになりますね~。早く秋にならないかな。昨日セミが鳴いてました!
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2011-10-03 12:40:25
えええっセミが?
急に涼しくなったような気がするんだけど、まだ夏が居座ってるのかしら?

それでもわんこは季節に敏感ですよね。
だんだんとふかふかしたところを探してるみたい。
今朝はねーちゃんの布団の上に丸まってました
返信する