***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

帰るよ~

2008-05-19 11:21:03 | Weblog

曇りの茅ケ崎から お届けしております
今日は 夕方から雨ですってよ

今朝のお散歩でのこと
「朝のうちに遊ばないと 夕方はお散歩なしになっちゃうかもー」

と ノアが思っていたかどうかは 分かりませんが・・・

 

「ノアちゃーん 帰るよー」


この後しばらく 「帰るよー」「まぁだー」の攻防が続いたのでした

取って置きの一言『ご飯だよー』でやっと帰る気に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃんママ)
2008-05-19 15:07:27
まだ雨の降っていない茅ヶ崎からこんにちは(笑)。
うちも雨が降る前に!と思って急いで用事を済ませてきたのですが、まだ降りませんね~?
もう一回お散歩行くようかしら・・・
返信する
はなちゃんママさま (ノアママ)
2008-05-19 21:58:13
天気予報では夕方からでしたが、降りませんでしたね~。
薄暗くなるまで待ったけど降らなかったので、やっぱりお散歩に行っちゃいました
今日はお昼にも一緒に出かけたので、3回もお散歩しちゃいましたいつもならこんな事、絶対にないんだけどなー。

今頃(もうすぐ10時)になってが降ってきましたね。明日は一日降ってるのかしら?
返信する