***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

くろわん家 総ナメ

2008-10-18 15:32:00 | Weblog

すごいタイトルで 始まった今日のblogですが・・・




昨日 くろわん家とお花畑にご一緒したんですよ
コスモスが満開でとーってもキレイ
一角にはミニひまわりも咲いていて 気分はサイコーです


まるで夏みたい・・・

 

ところがですね
広場に移って遊び始めたとたん
尊敬してるはずのアルさまに カプッ(下克上?)
ロイスっちにもかぷっ(くろえもんちゃんと長女にお腹を撫でられてたから威嚇?)
ソフィー姫にまでかぷり(???)

文字通り 総ナメ・・・総かぷ?

たぶん ノアにはノアなリの理由があったんだと思うんだけど
私にはさーっぱり 理解出来ません

いつも仲良ししてくれる みんないいコなのに・・・

 

 

あ でもノアは楽しそうでしたよ
久しぶりに 広ーいところで走ったり


意味もなく走り回る

追いかけっこに


顔が怖いよ!

ボール遊び


咥えてるのは拳ほどの石だけど・・・
写真がないだけで ちゃんとボール遊びもしましたよ

おやつもしっかりおねだりして


くろわん家のみなさんを差し置いて くろ母さまのまん前で!

帰りにはこの笑顔

しかし なんでガウったのかな~
一緒に暮してはや4年
未だに理解できないところがあるわねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

そうそう お花畑はとーってもキレイでしたよー

みんな並んで撮影してると 後ろの方から聞こえる 
おばちゃんたちの大きなひそひそ声

『お利口ねぇ でもみんな違う種類よね!』


いーえ 大・中・小・極小と大きさは違いますが・・・

ボーダー コイケル パピヨンの3種類です


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (くろ母)
2008-10-22 13:19:09
この日はありがとうございました~♪
そっか、カメラマンはなっちゃんだったっけね。
よく撮れてるじゃな~~い

おばさんたちの、そんなひそひそ声・・・
ぜんぜん知らなかったわぁ
そーなのよね、アルとロイスは色は同じだけど
違う犬種、アルとソフィーは色も大きさも違うけど
同じ犬種・・・皆さん混乱するようです
うちの3ワンの犬種正解率と、ノアさまがボーダーコリーだと
わかってもらえる率と、どっちが高いかなー?(笑)
あ、でもロイスの『コイケル』は難易度高いよね。
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2008-10-22 20:29:47
先日はお誘いいただき、ありがとうございました
行こう行こうと思っても、出不精なのでなかなか…

犬種…確かに難しい
ロイスっちは、まず普通のヒトは知らない犬種だろうし…パピヨンは人気な犬種だけど、色も体の大きさも違うもんね。
ノアもボーダーには見えないしねぇ。

blogを見てくださる方には簡単な問題だけど、道行く方々にはちょー難しいかもね


返信する