***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お教室

2010-06-16 14:17:43 | お教室
ノア家のある湘南地方
雲はあるけど 晴れて暑い一日になりました

日向に車を止めておくと あっという間に車内の温度が高くなっちゃうほど・・・
夏が近づいてるんですね


さて 今日のお教室
脚側行進
歩き始めにアイコンタクトがはずれちゃうノアのために 
左足に力を入れて歩き 脚側の位置を再確認させる

停座および招呼
停座の位置が曲がらないように 先週に引き続き練習

5分間休止



あいかわらず 私とのお散歩の時にはぐいぐい引っ張ってくれるノアですが とりあえず長女の言うことは聞いてるらしい


秋の競技会に出たいって頑張ってるから そんな顔してないで手伝ってやってくださいよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る