***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

Cafe de INU

2007-11-14 14:53:57 | イヌ&ヒト ごはん

午前中、長女に付き合って出かけたついでにランチすることにしました。

もちろん、ノアも一緒です。
今朝は、散歩に出そびれてしまったの。
以前行ったお教室近くのビーフシチューとカレーの美味しいお店に行ったのだけれど、残念ながらお休み。

ノアも一緒に入れるお店・・・
ちょっと考えて【Cafe de INU】さんにしました。
おやつとかおもちゃを買ったことはあったのだけれど、ランチしたことはなかったのよ~。

私はチキンとトマトの焼き飯とカツカレーで悩んだのだけれど、

「カツカレー」にしました。
スプーンレストにしてるのは、ノアのために持ってきてくれた「豆乳クッキー」が入った小皿。

カレーは辛口ってメニューに書いてあったけど、さらっとした口当たり。
香りはスパイシーなのに口に入れたときには甘め。ところが噛んで飲み込む時にはピリッとした辛さ。
初めての美味しさでした。
(辛いだけのカレーを食べてから、カフェやレストランでカレーを頼むことなかったんだけどな・・・やっぱり好きなんだよね。)

長女?
もちろん一緒にランチしました。食べたのは「ネギ味噌カルビ丼」
写真をとる前に半分食べちゃってたので、写真なしです。
「お肉が少なーい」って言って、私のカツも食べてたけどね。

ノアですか?
初めてのお店だって言うのに、さんざんクンクンした後はのーんびりおくつろぎ

自分ちじゃないんだよ。

でも、ランチが運ばれてきたとたん

目がランラン。
すいませんけど、コレは私の!
ノアは豆乳クッキー食べてて!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る