***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

秋のイベント

2009-12-14 21:15:37 | お医者さん

いつものblogの前に とまとくん探しのお願いです

ご覧いただいているみなさま
blogにバナーを張っていただいているみなさま
大変 お世話になっております

おかげさまで 少しですが情報が入ってきています
まだ見つかっておりませんが 家族の方々も一生懸命探しています

ノア家でも今日 そっくりなわんこを見つけ ついつい追っかけをしてしまいました
残念ながら 違うわんこだったのですが きっと見つかると信じています


HPやblogをお持ちのみなさん バナーを貼っていただけませんか?

くろわん家のくろえもんちゃんが バナーを作ってくださいました

いなくなったのは茅ヶ崎ですが 他県に移動している可能性もあります
少しでも多くの方に見ていただき とまとくんの情報が欲しいのです

バナーにはノア家のblogへリンクを貼っていただいて結構です
http://blog.goo.ne.jp/cristal-noire/



バナーを右クリックで『名前を付けて画像を保存』してから
ご自分のblogの記事投稿画面に貼りつけてお使い下さい



もちろんリンクフリーです!
記事スペースに余裕のある方は 
下の文章も付け加えていただけると嬉しいです


 『迷子犬 とまとくんを探しています』

2009年11月18日 茅ヶ崎市の自宅から行方不明となりました
体重は7kg 体長は50cmほど
ヨークシャーテリアとシーズーのミックスのため
大きめのヨークシャーテリアという感じの7歳の男の子です
シャンプーしたてのため 首輪をしていません




茅ヶ崎方面にお住いのみなさま 似たわんこを見かけてはいませんか
とまとくんに似ていると思ったら 左サイドバーにある『メッセージを送る』からメールをいただくか 下記のメールアドレスまで ご連絡下さい
cristal-noire★mail.goo.ne.jp 
『★』印を『@』に変えてメールしてください
コチラで確認に向かいます


たくさんの方にお力添えをいただきまして ほんとに感謝感激です
とまとくんが 早くお家へ帰れるように・・・

どのような情報でも結構です
よろしくお願いいたします


          



さて ここからはいつものblog  

あらら ノアちゃん
妙に勘がいいんだね~

今日はお医者さんに行くよ
予防注射の案内が来てたからね

ってことで 獣医さんへ
いつもの如く 文句も言わず注射をされたノアなのでした

ちなみに 体重は15.6kg
前回は痩せすぎていたので ご飯を増やしたんだけど これ以上増えないように気をつけなくちゃね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボウベルズ)
2009-12-15 18:09:57
おぉ!さすがノアちゃん 勘が鋭いで
獣医はリズが大好きですすは嫌い
入り口では行きたい方向が分かれるので大変なのよ

とまとくん 早く見つかるといいね
微力ながら協力出来たらと バナーを貼らさせていただきました

返信する
ボウベルズさま (ノアママ)
2009-12-16 10:18:42
勘がよくても、何の役にもたってないんですよねー。
注射もされちゃったし

リズちゃんは獣医さんが好きなの~?ノアはすずちゃんと一緒で好きではありません。
なんか怖い感じがするんでしょうね。

とまとくんのバナー、ありがとうございます。
早く見つかってお家に帰れるといいんですけど
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-12-16 17:36:40
ノアちゃん、注射してきたんですね~。
我が家のレオも先月行って来ました。
うちのレオは病院が嫌いです・・・
でも診察台の上に乗せられると、ジーッと
されるがままです。
ノアちゃん、スリムですね~。レオは22㎏あって
これ以上太らせないでねと言われちゃいました(∀ ̄;)

とまとくん、まだ見つからないのですね。
誰かのお家にお世話になってるのかなぁ?
返信する
boo4649_1971さま (ノアママ)
2009-12-16 18:07:26
ノアも獣医さんは苦手らしいです。診察台の上には自分から飛び乗るものの、そのあとは石像の如く固まってます
レオくんと一緒ですね。

ノアはスリムなんかじゃないですよ!
ちょっと小型なのかなー。だから15kgとはいえ、結構ムッチリ

とまとくんは、どこに行っちゃったんでしょうね。探しているのですが、なかなか・・・。
愛嬌があるので、どなたかのお宅にすっかりなじんでたりして・・・
返信する