***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

お医者 ふたたび

2009-03-24 16:42:56 | お医者さん

今日は火曜日
毎週恒例の お教室の日です

 

ところがノアさん
調子が悪いです

昨晩 夕飯後に吐いて 食べたものを殆ど出してしまいました
確かに夕飯に対する意欲が感じられなかったのよね
いつもなら ヒトが食べてれば 肘を顔で押し上げるようにして頭を突っ込んでおねだりしてくるのに さっさとお布団でお休み
『ご飯だよー』と呼ばれてやっと降りてくる始末

 

で 今朝
お教室の手前で いきなりのピー・・・
すぐに お教室はお休みして お医者さん行きとなりました

 

お医者さんでは 一通り問診
そして ちょうど持ってた うんピーを検査してもらいましたが 特別問題はなし
たぶんに 冷えたのと消化不良ではないかとのことです 

先月に続いて今月もピー
今まで 元気に大きくなっただけに なんだか気になります

ついでに少し早いけど 毎年春に行っている血液検査もしてもらって 
下痢止めと点滴等 注射を3本 打たれて帰ってきました

 

今はとっても元気です
お昼ごはんもおねだりしてたし・・・

先生曰く『処置してすぐに元気になるのは 普段から鍛えて体力があるせいですよ』ですって

やっぱり元気が一番!ですね 

体重13.50kg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る