***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

これなぁんだ?

2007-05-12 14:55:40 | イヌ&ヒト おやつ

袋の中には・・・・

 

 

 

 

 

 

 

かわいいピンクのリボンでラッピングされたプレゼント。


くろ母さまからでした。
\(^o^)/いつもありがとう\(^o^)/

中にはケーキとノアの大好きなスペアリブ。しかもデカデカ!

それとコレ。『IQ TOY』
両端に小さな穴が開いていて、そこからおやつを入れ『どうやったら食べられるかイヌに考えさせる』というもの。

欲しかったのよ~。ホントに買おうと思ってたの。
タイムリーでした。



えっ、ケーキ?
もちろん食事の後でノアへ。
ピンクのクリームがかわいらしい。
ノアは瞬間食いなので先に写真撮っとかないと!




「ノア、ちょっと待ってて!」
それにしても美味しそう。
いつもはノアが食べる前に試食するんだけど、今日はノアの誕生日だからがまんする・・・。でも、とっても美味しそうだなー。


 

 

 

なに?その顔。ノアのケーキだもん、私は食べないよ!

じゃ、写真も撮ったし


「OK!!!」
ここからは実況中継でお届けします。

 

おおおぉっと、上から攻めております、ノア選手。
いきなりガブリといくかと思いましたが、なめなめ攻撃だー。


クリームが飛び散っているぅ!!!


デジカメでは一瞬を捉えることが出来ません。舐めるのに夢中です。


ちゃんと写っているのは床と飛び散ったクリームだけだぁ。
これはマットごと動いていると見た!


おおおおお、クリームがなくなった途端に、かぶりついた。
これではひとたまりもありません。

あっという間に終了ー・・・。

 

このあと、丁寧に(残り惜しそうに?)ケーキのトレイを舐めつくし、マットの上のクリームもキレイにおかたずけ。

 

よかったねぇ、飼い主よりも気を使ってくれるお友達がいて!えへへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~♪ (ルビ子)
2007-05-12 15:21:47
ケーキだぁ!美味しそう~!!!
ノアちゃん良かったね。

ワンコってホントに綺麗に最後の最後まで食べ尽くし、舐め尽くしますよね。
ルビはそのうえ、自分の口の周りに付いたのまで、器用に舐めてたいらげています。
ノアちゃんもする?そんなお下品なことはしないか・・・
返信する
ルビ子さま (ノアママ)
2007-05-12 21:50:02
しますよ~。
口の周りはもちろんペロペロ。

でも舌が届かない所に、ヨーグルトとか付けたままにしてる時もあるけど
返信する
おぉ~~ (くろ母)
2007-05-12 22:20:14
こんなに大々的にUPしてくれて、ありがとう~~
・・・というか、ちょっと恥ずかしい・・・
でもノアさまに喜んでいただけて良かったです!
ちなみにケーキは、紅芋と豆乳クリームのケーキでした

改めまして、お誕生日おめでとー
これからもずーっとロイスと仲良くしてやってねー
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2007-05-13 08:50:47
大々的だなんて…、しっかりblogネタにさせていただきました

ほんとに美味しそうなケーキだったねー。ヒト用って言っても信じちゃうよ。
紅芋だったの?やっぱり一口もらっとけば良かった。

こちらこそ、ノアを見捨てないでね
返信する