***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

ももちゃん

2006-04-25 12:04:59 | Weblog

今日はももパパ・ももママともにお出かけ。
ということで、お預かり。

お教室の前にももちゃんちに寄って、車にももちゃん乗せてお教室へGO!

ノアが訓練の間、待っててもらいました。
「ももちゃんならお利口だから大丈夫」なんて、何も考えないで連れてっちゃったけど、考えてみればももちゃんにもお教室のお友達にも申し訳ないことを。
お互い初対面どうしなので気になるよねー。
ももちゃんは先生の訓練を受けたことがあるし先生大好きだけど、訓練の時はうちに来てもらってたみたいだから、知らない場所で緊張してたことだろうし。
ノアが訓練中にはもう一人の先生が付きっ切りでももちゃんの相手して下さって・・・。
ほんとにお手数かけました。

 

うちに帰ってきてからはノアの「遊ぼう」の誘いに大変。
お昼寝して欲しかったので、ノアはおねーちゃんの部屋へ。ももちゃんと隔離。

おかげで今はお互いにスヤスヤ・・・。


でも雷が鳴ってきた。ももちゃん、雷キライだったよなー。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人とも (くろ母)
2006-04-25 12:13:16
いい笑顔!

お教室のあいだ、お預かりしてあげられれば良かったんだけどねー。

どうも家事がノロイやつなので。。。ゴメン。

雨、またポツポツきちゃったね。

夕方も降ってたら、うちに来ればー?
返信する
くろ母さま (ノアママ)
2006-04-25 21:43:21
無理してお教室行かなきゃよかったの…と思ったのは後になってからー。

でも、今は先生が3人いるからちゃんと面倒見てもらってた。



お気遣い、アリガトー(^。^)y-.。o○
返信する