***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

のぞくイヌ

2016-12-26 14:30:06 | Weblog

クリスマス当日の昨日
ノアはねーちゃんにシャンプーされてました
もう一月ほどお風呂入ってなかったから いい感じに香ばしい香りもしてきてたしね

シャンプー後には ねーちゃんにタオルでゴシゴシされてる途中
扉の隙間から逃げ出そうとして

ねーちゃんに捕獲されたり

写真はありませんが お風呂場で大きな音がしたので見に行くと
ねーちゃんが滑って転んでたり・・・

まぁいろいろありましたが 久しぶりのシャンプーでノアはふかふかな毛を取り戻しました前回のシャンプーのときよりも太ってるような気がするんだけどなー
果物の食べ過ぎ? 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る