釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

ついに…

2016-10-31 08:46:03 | Weblog
どもども、ちょっと投稿の日数が空いてしまいましたな。

先々週は、身内の不幸があって釣りにもサイクリングにもいけず、
今週は、ついにと言うべきか、会社が繁忙期に入って隔週土曜日が
仕事となりまして、週末の日課?ジョギングと家の掃除で午前中が
終わり、そうなるとサイクリングはきびしいし釣りは行けるけど
急激な寒さで釣れそうもないしで家でゴロゴロしてました。

あ、あれは見ましたよ。某インターネットTVでやってた
BASSER ALLSTAR CLASSIC!!
青木プロ三連覇ならずでしたねぇ、残念。
優勝は、北プロ。準優勝は小森プロ。強いねー、この3人。
JB TOP50でも安定して強いし。
あと、福島プロも強いね。
こっちはオカっぱりで向こうは船なんで釣り方はあんまり参考には
ならないけどね…。
早くも来年のJB TOP50とか楽しみですね。
あと、多分今年もあるエリート5!!成績から考えると
北プロ、小森プロ、五十嵐プロ、青木プロ、関和プロの5人での戦いに
なるのかな?さて、誰が勝つのか!?
個人的には関和プロに勝ってもらいたいな(笑
いつも同じ様な人が勝っても面白くないからねぇ(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。