釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

生きてますよ

2020-05-12 12:57:23 | Weblog
ども、御無沙汰しております。

なんとかかんとか生きてます。コロナにも感染はしておりませんよ。

コロナに関して、静岡は比較的に感染者も少なく平和な感じです。
ただ、佐鳴湖公園や四ツ池公園運動場などは他県(主に豊橋)ナンバーの
車が多かった為か駐車場を閉じてしまっている様です。
様です、っていうのは実際に見た訳ではないので…。
さすがに私も良い大人なので緊急事態宣言が出てからは不要不急の外出を
控える様にしていますのでね、ハイ。

で、まぁ、そんな平和な静岡県ですが、一部地域のみ緊急事態宣言の解除
うんぬんって話がありまして、このまま行くと静岡県も早ければ今週中に
解除されそうなんですが、正直止めて欲しいと思っています。理由は簡単です。
"静岡の緊急事態宣言解除→駐車場が開く→それじゃ静岡へ遊びに行こう!"
っておバカさんが必ず現れるからです、県外の。
で、静岡の西側といえば…あの!あの!やらかした愛知県!な訳ですよ。
静岡の川勝知事がまともに見えるほどのそびえたつク○と名高い大村知事の!
一時期(今も?)Twitterで「寝てろ大村」がトレンドにもなったあの!です!
そして、東側はこちらも(感染者数が)ヤヴァめな神奈川、そして東京です。
結果、平和だった静岡がどうなるか…想像もしたくないですねぇ…。

みなさん、ほんと自重しましょう。
もうちょっとの辛抱です、なんて無責任な事は言えませんが三密を避け、
移動を控えて少しでも早くこの騒動を終息させられる様、がんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。