釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

久々に怒りに震えた

2014-10-07 20:42:51 | Weblog
ま、他愛もないことなんですけどね。

TrendMicroのウイルスバスターを使ってるんですわ、ウイルス対策ソフトとしてね。
こいつの善し悪しは置いておいてですね。
UPDATEのお知らせ?みたいのが出てきたんでUPDATEしたんですわ。
新しいバージョンにね。で、新しいバージョンをインストールする前に旧バージョンを
削除するじゃないですか、大体。
で、削除した挙句にコケやがってwwwwwwwwww
そうするとどうなるかって、もちろんウイルス対策ソフトない状態になるに決まってる
じゃないですか、削除したんだからwwwwwwwwww
俺じゃなくてTrendMicroがwwwwwwwww
これで俺がインストール中に何かしてたってんならまぁしゃーないっすわ。
自分が悪いんだから。でも何にもしてないのにウイルス対策ソフトなしの
ノーガード状態にするって、それってウイルス対策ソフトなの?wwwwwwwwww

で、しゃーないので何かデスクトップに出来てたアイコンでインストールしようと
しました。しましたらですね、これがウンともスンとも言わない。
なんじゃこりゃですよ。
しゃーないんでTrendMicroのホームページ行って最新版をダウンロードして
インストールしなおしですわ。一応、Windowsは再起動しましてね。
・・・・・・・・・・・はーイライラさせてくれるわ。

これ、ずぶのドシロートさんならどうするんでしょうね?
自分の周りの年老いた方々だとウィルス対策ソフトが今どんな状態か?なんて気にしない
から多分ずっとノーガード(本人はウイルス対策してるつもり)だろうなぁ。

Blogでこれだけ草はやしたの久々だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。