釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

プチツーリング

2019-05-27 11:16:51 | バイク
土曜日、会社の人に誘われてプチツーリングへ行ってきました。

コースは、自宅から気田、春野方面へ。その後、秋葉ダムへ向かって
船明ダム経由で戻ってくる、自転車でたまに行っていたコースです。

秋葉ダム



秋葉ダムをちょっと下った所にある「金ちゃん家」のカキ氷

ここのカキ氷、手でかく昔ながらのタイプでまさに「カキ氷」
巷にあふれているなんちゃってカキ氷と違って本当に氷が
なめらかでおいしい。しかも安い!!
もし、秋葉、佐久間方面に行く事があれば寄ってみて下さい。
五平餅もおいしいよ!

帰りに会社の人(ツーリング行ったのとは別の人)の所へ顔を出して
家路につきました。

やっぱ、自転車の方が充実感あって楽しいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。