釣りと自転車とバイクの日記Blog

釣りと自転車とバイクの記録(日記)Blogです。

ようやく

2016-03-30 09:03:38 | Weblog
月曜日、会社が終わってから整形外科へ行ってきた。
骨のズレもなく回復は順調との事。
医者「4月の最終週に見せに来て。多分、それで治療は終わると思う」
医者「運動はする?」
わし「あんた、骨折の原因聞いただろ、あほなの?」(心の声)
わし「はぁ、ジョギングから散歩、自転車と色々」
医者「ふーん、ジョギングは4月の18日の週からOK。装具つけてやってみて」
わし「散歩はいつから?」
医者「すぐにでもいいよ。ただし歩く時は患部保護の装具はつけてね」
わし「まじかよ。4月中旬に東京出張だけど革靴はけねーじゃん…」(心の声)

まぁ、すでに焼津みなとマラソンは諦めていたからいいけど結構長いな…。
骨折も捻挫も初動が肝心なのにそれを怠った(わけではないけど…)が為の
回復の遅れ。(自分が悪いのだから)仕方ないけど気が滅入るね。

自転車も装具があれば問題なさそうだし、様子を見ながら来週から自転車で
会社に通おうと思案中。
ただ、靴がなー…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。