ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

起業

2021年08月04日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
いや~~昨日も実に余裕ないスケジュール。夜22時に帰宅してからWEBで打ち合わせを2時間半。でもそんな強行軍でも疲れが吹き飛ぶのが、若手の成長。

今年初めから起業メソッドを教える22時からのオンライン夜間のプログラムを少人数でトライアルで行ってきて、テスト生3人ですが、1人は社内のプログラムで、2人はわたくしの会社内で起業させることにしました。

大手企業でくすぶっている若い子って実はたくさんいて、僕がそうだったようにいろんな可能性をみせてあげると、どんどんアウトプットができていてて。いい感じの事業内容が多くてめちゃくちゃうれしいなと思ってます。そういった可能性を開放すると、考え方もかわってきていて。

2期目はすでに5人の受講生が決まっていて、こういうのも実に楽しいなと思っています。教育も自分流でそんなうまくはできないけど楽しいなと思っています。それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の価値 | トップ | 感染拡大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事