ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

準備を大事に

2024年05月23日 | Weblog


みなさん、おはようございます。
出張ラッシュも後半。残りの予定みると月末までもう、寸分隙間がないほど予定がはいっていて、あとは
移動中の歩きぐらいという状況で、電話もスケジュールするレベル。なので、すごいといわれますが僕を超える人を身近でみてきてるので僕は全然、自分でコントロールできる分、恵まれてると思ってます。ぼくのまわりにはオンラインミーティングしながら会食している人もいます(笑)

なので、スケジュールの管理や準備もいまは本当にデザインしていてとにかく、やること、そして行動をしっかり迷わないようにして過ごすことを大事にしています。あまり、こういう話をする機会はないですが、最近はかわいがってる後輩がまねして実践してくれたり、そんな話を聞くとうれしいですよね。

というわけできょうは高校生のアントレスクールの新年度スタート、そしてまさかの岸田総理が先日視察でいっていた病院のお偉いさんにあったり、バラエティに富んだ予定がはいってます。そう、僕の強みはまさにここで色んな顔でいろんなスケジュールをこなせるというところ、でもあきやすいのでちょうどいいんです。それでは、楽しんできます。

みなさんもご安全に!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然氷のかき氷 | トップ | 高校生アントレプレナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事