ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

The Rolling Stones - Mess It Up

2024年05月17日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
きょうは大阪からスタート。
ストーンズの曲で朝は気持ちいい起床になってます。

さて、僕がいろんな土地にいって好きなことは
やはり、街歩き。

新業態のお店や、僕の既存のクライアントさんに使えそうな
アイデアからデザイン、そして感性が素晴らしい!とおもうものがたくさん。

最近、いろんな地域にいますが一番楽しいのは大阪。
人々の個性がたっているせいなのか、昨日もほぼそんなに歩いていませんが
いろんな発見がありました。

そしてもう1つ。
たまたま昨日もあったのですが通りがかったところに
僕の仲間や後輩のオフィスに遭遇して連絡してちょこっと挨拶
したり。

こんな感じで観光とかはまったく興味ないのですが
移動する楽しみを味わいながら、
日々、楽しくやっております。
夜の天満も本当に大好きで生まれ故郷を楽しんでいます。
それでは。


https://www.youtube.com/watch?v=vTUKj4e3vd4
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスハラトAI | トップ | また1つ年をとりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事