ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

また1つ年をとりました

2024年05月18日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
きょうはあつくなりそうですが、まさに快晴ですね。

さて、僕も今日で無事年齢を重ねました。
近年は仕事はぜんぜんいまが楽しくて若い子に囲まれて
幸せなんですが

・身体的な面で衰えはないが真面目に体のケアに向き合っていく1年

・残りの人生を若い子たちの未来のためにどうするか

この2つがテーマでして
前者は

忙しいなかでも日課や僕の中でのやることをしっかりと
つくってこれから実践していこうと思っています。

なので、もう誕生日はうれしい感情ではなく
あと何回誕生日くるのかなとそんなかんじで過ごしてます。

とはいえ、これまで通り、仕事も人生もとにかく毎日
楽しく、悔いないように1日1日重ねていきます。

僕の大切な大切な、いつも心配してくれるきみに
心から感謝をしています。

ぜんぜん、返せてないなあと。
やっぱり会いたいですね。
それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Rolling Stones - Mess I... | トップ | SNUNDAY MORNING »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事