ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

SNUNDAY MORNING

2024年05月19日 | Weblog
みなさん、おはようございます。

今朝はいつもの日曜日の朝。

5月ですが少しずつ梅雨日和ですね。

さて、最近僕の表現が”残りの人生”という表現をつかうようになりました。

僕の中で結構まえからこの年代まで生きていたらこれやるみたいなのが

あったのですが、自分の断捨離も含めて、かなり前倒しにやっています。

本当に不思議ですね。いまは物欲とかもないし、

考え方も行動もミニマムな気がします。

というわけでまた新しい1年も見守ってください。

それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また1つ年をとりました | トップ | 長谷部誠選手、岡崎慎司選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事