ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

天然氷のかき氷

2024年05月22日 | Weblog


皆さん、おはようございます。
きょうはまもなくこれから飛行機。
早朝起きで宮崎から移動です。

昨日はずっと宮崎にいましたが、
もう夏みたいな暑さ。でも蒸し蒸ししてませんので
快適な陽気でした。

写真をのせますが、ついつい勢いでお昼終わった後に天然氷のかき氷やさんがあってガラ空きだったのでなかなかない機会とおもってかぼちゃのかき氷食べたんですが、シロップが味が強すぎてあまり氷の良さが、伝わらなかったので次回からやはりシンプルイズベストだなと改めて思いました。

それではいってきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州横断 | トップ | 準備を大事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事