ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

安らかに

2023年03月05日 | Weblog

みなさん、こんばんわ。

ずっと出張とかいろいろが重なって久しぶりの束の間の自宅でのOFF。

そして明日からまた怒涛の日々で、まら月末まであまり休みなしになっているので

かなり自分にとって3月4月は乗り切り時です。

さて、そういう中で今年からようやく寝かしつけるということを

やってますが、本当に安らぎますね。

いっしょに寝てしまうというのがすごいよくわかります。

というわけでみなさん、素敵な週末を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの | トップ | Z世代トレンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事